So-net無料ブログ作成

「一本の道」 [最近見たテレビ番組]

「一本の道 『黒い聖母』の巡礼路を行く フランス ミディ・ピレネー」 @NHK BSプレミアム

  私の好きな「一本の道」シリーズ。フランス南部ミディ・ピレネーのフィジャックからロカマドゥールまでの約50Kmを6日間で歩く。ロカマドゥールの教会では「黒い聖母」(マリア像)が待つという。巡礼路を歩くのはアナウンサーの一柳亜矢子。同行してくれるのはフェリックス君25歳。2児のパパだとのこと。途中民宿や牧場などでの、素朴で心暖かい人たちとの交流もさらりと描かれてなかなかいい。ロカマドゥールは切り立った崖に張り付いたような町、歩き切った一柳アナが感じたこととは・・・。

黒い聖母_1.jpg
黒い聖母_2.jpg
黒い聖母_3.jpg
黒い聖母_4.jpg
黒い聖母_15.jpg
黒い聖母_5.jpg
黒い聖母_7.jpg
黒い聖母_9.jpg
黒い聖母_16.jpg
黒い聖母_11.jpg
黒い聖母_13.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

mostly

最後、黒い聖母にあった時にあのアナウンサーは少し泣いていましたね。
by mostly (2016-08-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。