So-net無料ブログ作成

「Nikon D3200」  [最近買ったもの]

[ニコン デジタル一眼レフカメラ D3200] 

 花の写真を奇麗に撮ってみたくなり、デジタル一眼デビューした。フィルムカメラ時代はもっぱらニコンの一眼レフを使っていたが、98年頃からデジカメを使うようになり、Nikon F80はすっかりお蔵入り状態。
 D3200は入門機といわれているようだが、私にとっては十分な機能がある。なにより軽いのがいい。(ちょっと頼りない気もするが) ソフマップのサイトから中古を探して手に入れたもの。まったく新品同様である。

 IMG_4685.JPG


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

suji

남편도 이런 취미가 있었다면 ......ㅠㅠㅠ
by suji (2012-10-29 23:35) 

玉城

私はオリンパスのOM-Dを買ってしまいました。
何より以前からデジカメにミラーの必然性に疑問を持っていたので、ミラーが無くコンパクトなところが気にいってます。
by 玉城 (2012-10-31 11:52) 

moon45

お、OM-Dですか。ミラーレス一眼でもファインダーがあるタイプですね。前から見ると昔の一眼レフのような・・・。
by moon45 (2012-10-31 15:39) 

NecoYanagi

買ってしもたか。。。

by NecoYanagi (2012-10-31 21:12) 

玉城

デジカメを使うようになってからズーと接眼ファインダーが無いのが不満でした。
by 玉城 (2012-11-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。